たかぽんの悠々自適ライフ♪

自然に触れて心身の疲れをリセット!

メリークリスマス!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 釣りブログへ ← ポチっ!と応援お願いしますm(__)m

クリスマスイブは子供達がグズりまくりで手に負えない・・・

 

と妻から泣きの電話。

 

クリスマスのために凝った料理を作る予定だったが、食材を買えずに

 

ケーキだけ購入したらしい。

 

そんな訳で、特大のピザをデリバリーして家でまったりと過ごしたよ。

 

1歳の長男はまだ、ほとんどしゃべれないけどケーキには目がない。

 

「ケーキ!!ケーキ!!」と大連呼(笑)

 

この日、大満足した2人は朝までグッスリ。。。

 

今朝、3歳の長女と1歳の長男へのサンタさんからのプレゼントは

 

長女には大好きなパウパトロールシリーズ。

 

長男にはプラレールの車両が届いてた。

 

長女は去年までアンパンマンラブ❤だったけど、最近はパウパトロールに浮気中(笑)

 

サンタさんにもパウパトロールのマ-シャルとズーマが欲しい!って

お手紙を書いたみたい。

 

長男はまだお手紙を書けないので、電車を発見するたびに、テンションアゲアゲで

 

叫んでいたのを見て、サンタさんがプラレールの車両を届けてくれたに違いない。

 

でも、長男は電車には目もくれず、おねえちゃんのパウパトロールが欲しくて仕方ないみたい(笑)

 

 

息子よ!!来年のサンタさんに期待しよう...(*^▽^*)

 

f:id:takapon1208:20211225235838j:plain

特大ピザとクリスマスケーキ

f:id:takapon1208:20211226000030p:plain

サンタさんからの手紙♪

f:id:takapon1208:20211226000130j:plain

サンタさんからのプレゼント達❤